SSブログ

陣内孝則がバセドウ病?噂の真相は? [芸能]

陣内孝則がバセドウ病?噂の真相は?


日本テレビ系ドラマ『獣医さん、事件ですよ』で主演を務める、
陣内孝則さんがプチブレイクしてるそうですね。

個人的には、陣内孝則さんのキャラはとても好きです!

何とも言えない味、出してますよね。


そんな陣内孝則さんの特徴と言えば、

話し方や、ギョロギョロとした目ではないでしょうか?



そんなギョロギョロとした目がバセドウ病ではないかと噂になってるようです。


果たして真相は?



◆陣内孝則主演、『獣医さん、事件ですよ』 ◆


7月3日からスタートした、陣内孝則さん主演の

『獣医さん、事件ですよ』(日本テレビ系)が

深夜枠ではまずまずのスタートを切ったそうです。



陣内孝則さん主演ドラマは久しぶりですね。

陣名さんのコメディチックな演技がとても好きです。

たまに、あのわざとらしい演技が下手だと言われることもあるらしいですが・・・



今回のドラマでも、あの陣内孝則さんの演技が、

既にハマってる人達も多いいようです。



ネットユーザーも次のような反応をしています。

・「陣内さんの暑苦しくてまっすぐな演技、大好き」

・「陣内さんのくどい演技、懐かしいな」

・「『愛しあってるかい!』(フジテレビ系)の時の陣内さんみたい」

・「陣内さんの演技、古すぎるけどクセになる」



わかります!!


そうなんです!


陣内孝則さんの演技って、

嘘っぽくて、くどくて、暑苦しいんですが、

なんかほっこりするような気持ちになるんですよね。



個人的にはもっとテレビに出て欲しいな~と思ってます。




◆陣内孝則の目はバセドウ病なのか?◆


陣内孝則.jpg
出典:www.toei.co.jp


陣内孝則さんの目って、凄いギョロギョロしてるのが印象に残りますよね。

サッカー日本代表の本田圭佑さんもバセドウ病ではないかと、

ネットで噂になってましたよね。


確かに2人とも眼力は凄くあります。



芸能界でもバセドウ病のタレントさんが多いいですよね。

そのせいか、ここ最近ではバセドウ病で検索されてるようです。



しかし詳しいことは出てこないので、噂の真相は

バセドウ病ではないでしょう。

間違いないです。




それにしても陣内孝則さんの名演技が気になりますね。

今後も『獣医さん、事件ですよ』の陣内孝則に目が離せません!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。