SSブログ

佐藤康恵 草野マサムネとの関係は? [芸能]

佐藤康恵さんと草野マサムネさんとの関係って・・・


モデルの佐藤康恵さんが一般男性と結婚されるそうですね。

ネットでも話題になってます!



ちょっと佐藤康恵さんってどんな方か知らなかったので、

ちょっと調べてみました。



佐藤康恵さんで検索してみると、

草野マサムネさんの名前が出てきます。


草野マサムネさんと言えば、『スピッツ』です。



二人の関係ってなんでしょうかね。


気になります。。。




◆佐藤康恵さんが結婚!お相手は一般男性◆


佐藤康恵さんが7月7日の七夕に自身のブログで結婚報告をしました。

お相手は一般男性らしいです。



佐藤康恵さんの出演作品といえば、

特撮ドラマ『牙狼(GARO)』シリーズや、

TBSドラマ『GOOD LUCK』

テレビ朝日ドラマ『科捜研の女』などに出演。



雑誌では『non-no』『LEE』などのモデルをやっています。


人気のモデルさんですね。



こんな仕事ができる美人さんをGETする、一般男性ってどんな人なんでしょうかね。

一般の方がモデルさんと知り合う方法があったら教え欲しいです。



きっと合コンなどでは知り合わないと思いますが・・・




◆佐藤康恵さんと草野マサムネさんの関係は?◆


草野マサムネ.jpeg
出典:http://matome.naver.jp/


この2人の関係をちょっと調べてみたんですが、

確信を得るものがありませんでした。



2chなどでは・・・

以前、佐藤康恵さんと草野マサムネさんが付き合ってたらしい

くらいしか載ってませんでした。



しかし、「火のない所に煙は立たない」という言葉があるので、

きっと以前に交際してたのでしょう。



噂によると、草野マサムネさんってモデルさんばかり付き合ってたとか?



◆佐藤康恵 プロフィール◆


佐藤康恵.jpg
出典:http://yasuesato.com/

1978年12月7日生まれ

埼玉県出身

B型


佐藤康恵さん、なんと14歳の中学生の時にスカウトされてモデルをやってるんですね。

芸能界で22年位活躍してるんですね。


知らなかったー!

凄いですね!!



1997年には映画に女優としてデビューし、

1999年には歌手としても活動してたらしいですよ!



モデルに女優に歌手に、素晴らしいタレントを持ってるんですね。

羨ましい・・・




結婚してからも佐藤康恵さんの活躍が見たいですね。

夫婦生活も、妻役を演じることなく、

純粋に幸せな家庭を築いて欲しいです。

ご結婚おめでとうございます。



今回も、最後まで読んでくれた読者の方、

ありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。