SSブログ

辻仁成 南果歩との離婚原因は何だったのか? [芸能]

辻仁成、前妻の南果歩との離婚原因は何だったのか?


芸能人夫婦の離婚報道が飛び込んできました!

中山美穂さんと辻仁成さんの夫婦です。


果たして離婚原因は何だったのか?


そして、今更だが前妻・南果歩との離婚原因は・・・?





◆辻仁成、中山美穂と離婚◆


辻仁成.jpg
出典:girlschannel.net


中山美穂.jpg
出典:www.cinematoday.jp


遂に辻仁成さんと中山美穂さんの離婚が発表されましたね。

離婚原因はお互いのすれ違いと報道されてますが、
詳しいことは語られていません。


辻仁成さんと中山美穂さんの間には息子さんが一人いますが、
親権は辻さんが持ったようです。


息子と父ちゃん二人でフランスにそのまま残るそうです。


母ちゃんは(中山美穂)少し切ないですね。


中山美穂本人はTwitterで意味深なツイートをしてるようです。
それがこちら、
「ただ、持って生まれた才能と努力は認められるべき。べき、とか本来ないのだけど。世界に生きて世界に支配されて、足腰丈夫なうちに旅は出来るだけしたいかな。」


息子を才能ある元旦那に取られ、ショックで世界放浪にでも行くのでしょうか?


今後の中山美穂さんの報道には目が離せませんね。



◆辻仁成、前妻・南果歩との離婚原因は何だったのか?◆


南果歩.jpg
出典:www.zakzak.co.jp



今更だが辻さんと前妻の南果歩さんとの離婚原因って何だったんですかね?

辻さんはバツイチで南果歩さんと結婚し、
今回、中山美穂さんとも離婚が成立したので、これでバツサンです。


一般人からしてみたら凄いの一言に尽きます。


南果歩さんとの離婚原因は、
辻仁成さんの浮気やら、子供原因だったとか、南果歩さんの気持ちが離れてしまったとか、
色々と噂されてますが、はっきりしたことは報道されてないようです。


一緒にいた本人同士しか分からないことですよね。



もしかしたら、今回の中山美穂さんとの離婚も、
南果歩さんは「こうなるのでは?」と思ってたかもしれません。

心の中では「やっぱり・・・」なんて呟いていたかも!?




中山美穂さん、また本格的に日本で芸能活動するんですかね?

気になる所です。

それとも旅に出るのか?


一度しかない人生なので思う存分楽しいで欲しいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。