SSブログ

武田久美子の旦那は仕事してたの? [芸能]

離婚することを発表した武田久美子の旦那の仕事とは?

武田久美子さんが、
アメリカ人の旦那さんと離婚をすることを、
自身が書いたムック本で発表してましたね。


なぜ?


離婚をしてもないのに離婚宣言の様なことをしたのか?


原因は?


旦那さんの仕事に関係してるのか?


気になったので少し調べてみました。



◆武田久美子の旦那さんの仕事って何?◆

武田久美子さんは、旦那のジェームスさんと2000年に結婚してたんですね。

知りませんでした。。。


結婚生活14年目にして離婚協議中であることが、

7月17日号の『女性セブン』で報じられました。


旦那のジェームスさんの仕事は製薬会社に勤務してるそうですね。

こんなにもお堅い仕事をしてるのにどうして離婚という道を辿ってしまったのか?



◆武田久美子 離婚の原因は?◆


製薬会社に勤務する旦那のジェームスさんは、

結婚当初から出張が多く、

家に居ない事がほとんどだったようですね。



流石に、結婚当初は希望や夢に満ち溢れていて、

武田久美子自身も我慢が出来ていたのでしょう。



それが時間が経つにつれて、

お互いの思い、気持ちがだんだんと離れてしまったのか?



出張が多かった旦那さんは浮気してたんですかね?



別れ話を切り出してきたのも、旦那さんからだったようです。



数年前からお互いの気持ちや考え方にズレが生じて、

そのスレ違いから今回の様な離婚報道に発展したんですね。



武田久美子本人は、「国際結婚は面倒」と言ってるくらいなので、

全く、旦那のジェームスさんには興味がないのでしょう。



なにやら、「再婚するならハーフがいい」なって言ってるそうですね。




一度しかない人生なので、子供に迷惑が掛からない程度に、

次の旦那さんを見付けて欲しいものですね。


ではでは。



最後まで読んで頂きありがとうございます。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。