SSブログ

BOOWY再結成実現なるか!?2014年7月に氷室京介引退発表!! [音楽]

BOOWY再結成実現なるか!?2014年7月氷室京介引退発表!!


元BOOWYのボーカル氷室京介さんが、
2015年のファイナルコンサートを最後に引退をすると発表しました。


今回の発表で関係者やファンだけではなく、
元BOOWYのメンバーも驚きとショックを隠せないようです。


引退の前にBOOWYの再結成が2014年中にあるか?



本日の注目ニュース!!

『BOOWY』について書きたいと思います。




◆『BOOWY』の再結成はあり得るか?◆


1981年に結成された『BOOWY』


メンバーは
ボーカル 氷室京介
氷室京介.jpeg
出典:http://girlschannel.net/


ギター  布袋寅泰
布袋寅泰.jpg
出典:http://www.itmedia.co.jp/


ベース  松井恒松
松井恒松.jpg
出典:http://www.geocities.co.jp/


ドラム   高橋まこと
高橋まこと.jpg
出典:http://www.shimamura.co.jp/


の4人メンバーで結成されてます。



僅か約7年間という短い期間でBOOWYは解散してしてしまうのだが、
その間に数々の伝説を残している・・・


ギタリストの布袋寅泰は今回の氷室京介引退発表について、
次のようにBlogでコメントしている。

「もし彼が本当にステージから姿を消してしまうなら『最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを弾かせてほしい』そう願うのみ」


なんか片思いをしてるような発言ですよね。


この言葉に切なさを感じるのは私だけでしょうか・・・



氷室京介自身はBOOWY再結成についてどのように考えているんでしょうね。

氷室京介は東日本大震災のチャリティーライブを
単独なのにBOOWYの名前を使ってやってたのを覚えています。


メンバーも複雑な心境だったに違いありません。


なぜ?


その時のチャリティーライブでBOOWYメンバーを集めてやらなかったのか?

疑問が残ります。



この時の氷室の行動は、BOOWYとして再結成はもうないよ

という意思表示だったのか?



結局は何が本当の理由だなんて分からないのですが・・・




しかし今回の布袋寅泰の発言で、

氷室自身の胸の中で何かを感じているのではないかと思います。


BOOWYファンは絶対に見たいはず!


一夜限りで良いから4人揃った『BOOWY』を。。。


みんなでビートを刻むのを・・・。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。