SSブログ

辻仁成 息子の親権は辻が持つことに! [芸能]

辻仁成 息子の親権は辻が持つことに!


ミポリンこと中山美穂さんと、
辻仁成さんが離婚したことが話題になってますね。


辻仁成さんと中山美穂さんの間に息子さんがいますが、
親権は辻さんが得ることになりました。


なぜ?


母親の中山美穂さんではなく、
父親の辻仁成さんに息子さんの親権がいったのか?


中山美穂さんと辻仁成さんの間で
どのような話が行われたのか気になるところだが・・・




◆辻仁成 息子の親権の真実◆


今回の件で、中山美穂さんと辻仁成さんは
息子の親権についてどちらが持つかだいぶ話されたようです。


その結果、中山美穂さんが辻さんに息子の親権を譲った形に・・・


なぜ・・・?



2人の離婚報道当初は、辻仁成さん原因があり、
中山美穂さんが被害者的な扱いをされてましたよね。。



しかし!!



蓋を開けてみると、中山美穂さんに新しい男が既にいたとか!?



今年5月、女性セブンに「音楽家の渋谷慶一郎さんとのラブラブデート」が
報じられました。



要するに、中山美穂さんは女を捨てきれずに、
ママを捨ててしまったことになるだろう。


子供がいたら再婚の障害になってしまうと考えたのかもしれませんね。

それで辻仁成さんに親権を譲った形になったみたいです。



辻本人も、前妻の南果歩との子供がいたが、
離婚をした際に南果歩に親権を譲ったことを後悔していたようです。



なんだかんだで自分の子供って可愛いし、
自分の近くに置いときたいと思うのが親心なのでしょう。


お腹痛めて産んだ中山美穂さんは、
男のために親権を譲ったことは、
ゆくゆくは後悔してしまうのではないかと思います。



そうなったらとても切ないですよね。



辻仁成さんはこれから息子と2人で生活していくうえで
次のようにコメントしています。


「僕と生きたいと望んでくれた息子の気持ちに応えられるよう、 父親としても頑張りたいと思います。」


ぜひ頑張って息子さんにとって
カッコイイパパであって欲しいと思います。



辻さんと息子さんは引き続きフランスで生活していくそうなので、
息子さんにとってもその環境の方が良いかもしれません。


フランス生活かぁ~  羨ましいの一言につきます。



中山美穂さんと辻仁成さんの離婚問題もそろそろ決着が着きそうですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。