SSブログ

あすなろ三三七拍子に塩野瑛久がレギュラーで出演!! [ドラマ]

あすなろ三三七拍子に塩野瑛久くんがレギュラー出演決定!!


フジテレビ系ドラマ『あすなろ三三七拍子』
7月15日(火)夜9時から放送されますね。


キャストも豪華メンバーになっています!

そのメンバーの中に塩野瑛久くんも
レギュラー出演するということで話題になってます。


塩野瑛久くんってどんな俳優さんなんでしょうか?




◆あすなろ三三七拍子に出演する塩野瑛久くんってどんな人◆


簡単に塩野瑛久くんのプロフィールを紹介したいと思います。


塩野瑛久.jpeg
出典:http://prcm.jp/


1995年1月3日生まれ

2011年に行われた『第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で
審査員特別賞とAOKI賞を受賞し、一気に人気モデル・俳優の道を歩むことになる。


2013年には子供たちのヒーロー『獣電戦隊キョウリュウジャー』で
キョウリュウグリーン役でレギュラー出演し、
可愛い顔の塩野瑛久くんは、子供から主婦層まで幅い層に人気が出る。


趣味は漫画と映画鑑賞らしいです。

割とインドアな塩野瑛久くん。


さらに得意料理はクレープ作りだというから、見た目通りって感じですね。



今回の『あすなろ三三七拍子』では
どんな役でどんな演技をするのかが楽しみです。




◆あすなろ三三七拍子の主題歌にスピッツの「愛のことば」◆


スピッツがテレビドラマの主題歌をやるのは久しぶりですね。


スピッツ.jpg
出典:http://ticketcamp.net/



個人的には解散してるかと思ってましたが、
久しぶりのスピッツに感激です!


今回の主題歌に使われる『愛のことば』は
1995年にヒットしたアルバム「ハチミツ」に収録されてた楽曲なんですね。

約10年の時を経てスピッツ復活です!!



◆あすなろ三三七拍子 キャスト紹介◆

役 名   役 者

藤巻大輔 柳葉敏郎

松下沙耶 剛力彩芽

保阪翔   風間俊介


葉月玲奈 高畑充希  

野口健太 大内田悠平

藤巻美紀 飯豊まりえ

藤巻広子 菊池桃子


荒川剛  西田敏行


原智子  森口瑤子 

山下正人 ほんこん

斎藤裕一 反町隆史 


反町隆史さんもドラマ久しぶりじゃないですか?

最近テレビで見かけなくなってましたからね。

反町隆史に個人的に注目していきたいと思います。



なんかキャストも豪華な感じで楽しみなドラマになりそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。