SSブログ

三木道三 病気だった?『DOZAN11』に改名し復活!! [音楽]

三木道三 病気だった?『DOZAN11』に改名し復活!!


「一生一緒にいてくれや」で有名になった三木道三が、
『DOZAN11』に改名して復活するそうですね。


エイズ説や病気説、色々な噂が出回ってましたが、結局分からずじまいでした。


そんな三木道三が12年ぶりに復活するということなので、
今回は、三木道三ネタで書きたいと思います。




◆三木道三が『DOZAN11』に改名し復活!◆


三木道三.jpg
出典:http://everyday-e-news.com/



2001年に「一生一緒にいてくれや」のフレーズで国民的レゲエDJになった
三木道三が12年ぶりに音楽活動を再会するそうですね。


今回『DOZAN11』に改名した理由は発表されてませんが、
気持ちを新たに音楽活動をスタートをさせるためなのでしょうか?


一部ネット上では、今回三木道三が音楽活動を再会させた理由として、
東日本大震災の復興を願い復活したのでは?
と噂になっています。


だから、『DOZAN11』の11は、
3月11日の東日本大震災のあった日にちを入れたのではないかと思います。


音楽を通して、ぜひ東北の人達に力と勇気を与えて欲しいですね。


ちなみに・・・

7月11日に復帰第一弾「Nippon!!」が配信され、
16日には「Jamp Up Japan」が配信されるそうです。


これらの曲の曲名を見てもわかるように、
日本をテーマに付けられているので、
日本応援ソングになっているのでしょう。


どんな曲になったか楽しみですね。



◆三木道三 空白の12年間◆


2001年に大ヒットした「Life Time Respect」を引っさげ、
翌年に全国ツアーを回ってから、音楽活動を休止してしまった三木道三。

今までの空白の12年間何をやってたのでしょうか?



ネット上では、

エイズになってしまった、

病気になってしまった、

精神的にやられてしまった、

「Life Time Respect」で儲けたお金で女と一緒に海外に行ってしまった、

しまいには死亡説まで流れるほどでした。



この12年間なにをしてたか、はっきりとしたことは分かりませんが、

他のアーティストさんに詩や曲などを提供する、

プロデュース活動を行ってたみたいです・・・



勝手に変な噂を流されてしまうって、有名人って大変ですね。




今回も、再び一発屋と言われないように
良い曲を沢山発表して欲しいです。



三木道三のファンで知られる鈴木紗理奈さんも、
次のようにコメントを残してますよ!

「わたしも、この何年も三木くんの復活を待ち望んでいた1人です  これからの動きに期待しています!」



三木道三ファンはみんな期待してますよ~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。